
久しぶりの作品紹介です♪

最近すっかりはまった タティングレース

ひたすら編み編みが超楽しい(^-^)

ta_01.jpg

夏!ということでピアスに

タティングピアス

タティングピアス

コルクボードバックじゃ色があまりわからないね~

ティアドロップがゆらゆらしてかわいいよん♪

私は穴あいてないので、自分用にイヤリング作ろうかな(^o^)


★委託販売のお知らせ★

8月19日(月)~24日(土)
スールCAFE さんに作品をおいていただくことになりました。

今月はフランス雑貨や、手芸作家さんの作品がたくさん並ぶそうです。

ぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)v

2013.05.30 梅雨入り

関東地方、梅雨入りしましたね。

早くない?

早く梅雨入りしたからといって

明けるのも早いわけではないと・・・

ジメジメいやだわ。

気分だけでも明るく!というわけで

カラフルなコースターを大量製作。

コースター

なんだか今はコースターな気分なの(笑)

この写真よりさらに増えてます(^-^)

次は何作るかな~

その前に今週末は娘ちゃんの運動会だ!!

お天気になぁれ♪


明日から3連休。

皆さんはどこかおでかけしますか?

我が家は雪山に行ってきます!

何年かぶりにスキー用品を引っ張り出したらカビ臭い(>_<)

お日様にあててます(^^;)


さてさて、連休最終日はcocoroのイベントですよ~

ドーナッツのストラップを作ってみました♪

A-025b.jpg

チョコとイチゴ。売れ行きによっては今後種類が増えるかも(笑)

そして、在庫処分をするはずがどうしても作りたくてベレー帽を

また作ってしまいました(^^;)

※モデル:娘ちゃん

A-017a.jpg

A-017b.jpg

ホワイトとブラウン。

とってもかわいい形なので、売れなかったら私と娘ちゃん用で(笑)

イベントの詳しい内容はcocoroのブログでチェックしてくださいね♪

banner04.jpg


2012.12.02 ゆきだるま
今年も作りました♪

ゆきだるま&ツリー

snowman2012


嬉しいことに、昨日のイベントで完売(^o^)v

昨日は変な天気で、雨降ったりお日様でたり、風強かったり。

でも寒い中たくさんの方に足を運んでいただけてすごく嬉しかった~♪

今年もたくさんイベントに参加できてとても楽しかったです(^-^)



これからどんどん寒くなるので、みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね♪
ここ数日、急激に寒くなりました・・・

もこもこ靴下、腰巻ブランケット、コート、マフラー、手袋など

冬の必須アイテムが続々登場してきた我が家です。

冬になると、ホットカーペットをつけてお尻をぺったん。

あったかいお茶を飲みながら編み物をするのが私の好きな時間♪

久しぶりに棒針編みがしたくて、スヌードに挑戦。

やっとできたよ~(^o^)

スヌード


写真うまく撮れない・・・(>_<)

久しぶりの感触が嬉しくて楽しくて♪

調子に乗って編んでたら、ちょっと長くなっちゃった~

まぁ短いよりいいか(笑)

蜂の巣模様がけっこうかわいい♪

さて、次は何編もうかな~

