
こんにちは。

今日はぽかぽか暖かい~(^-^)

お昼ごはんのあとは眠くなる・・・zzz

さてさて、はんどめいどcocoro 1day shopのお知らせです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時 : 2014年3月5日(水)
11:00~15:00
場所 : cocoro主催者kameの自宅 
(鎌ヶ谷市南初富)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バッグ、布小物、ソックドール、紙バンド、アクセサリー、
石鹸、焼き菓子などなどたくさんのハンドメイド作品が並びます♪

詳細はcocoroのブログで
cocoroブログへ


今回、私は出品しませんが・・・

仲間の素敵な作品を楽しみに、お買い物に行く予定です(^o^)

また、cocoroでは様々な講師によるワークショップも開催してます!

やってみたいけどなかなか始められない・・・

1人じゃできないから教えて欲しい・・・

みんなで楽しくおしゃべりしながら楽しみたい・・・

そんな方は是非参加してみませんか?

いろいろなジャンルのハンドメイドを体験できて楽しいですよ♪

全て予約制。少人数でのんびり楽しい時間を過ごしませんか(^-^)

詳細はブログでご確認くださいっ


事後報告です(笑)

昨日は鎌ヶ谷市民祭りが新鎌ヶ谷駅周辺で行われました。

私もはんどめいどcocoroとして出店参加させていただきました♪

たくさんのお店が出店していて、とっても賑やかで楽しい一日でした(^-^)

久しぶりに作った新作たちも嬉しいことにお嫁にいきました~

A34.jpg
秋の味覚!きのこセット♪

A35.jpg
りんご、青りんご、洋ナシのフルーツバスケット♪

たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんお嫁にいきました。

年内たくさんのイベント参加が決まっているので

頑張って作品作るぞ~(^o^)/


しかし昨日は暑かった・・・10月半ばで30度って(>_<)

そして今朝は涼しい。

皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね♪

私が参加させていただいている はんどめいどcocoro が4周年を迎えます。

4周年を記念した1day shopが開催されますよ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2013年4月27日(土) 10時~16時
MEGAMAX千葉NT店
(千葉県印西市西の原5丁目1番)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


♪4周年記念としてうれしいことが♪

 メガマックスで¥3,000以上のお買い物をされた方、先着50名様に
cocoroの作家の「手作りエコバック」をプレゼント!
※メガマックスでお買い物したレシートをcocoroのレジにお持ちください。

 cocoroのイベントチラシに付いている抽選券
(メガマックスなどで配布またはブログからプリントアウトもできます)
に必要事項を記入し持参していただくか
当日レジ横のcocoroノートに住所、氏名、電話番号を
ご記入してくださった方の中から抽選で3名様に
真心込めたcocoroの手作り品の福袋が当たります♪
イベント終了後、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

抽選券はcocoroのブログからどうぞ(^-^)
cocoroのブログへ

連休初日!まずはcocoroのイベントへおでかけください(^o^)
スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪

2013.04.17 イベント終了

またまた事後報告ですみません(^^;)

フルル八千代で開催のカントリーマーケットに参加させていただきました。

初めての参加だったのでドキドキ。

オープン前からたくさんの行列にびっくり!

終日たくさんのお客様で賑わっていました。

カントリーマーケット

カントリーマーケット

私たちも所狭しと作品を並べましたよ♪

カントリーマーケット

天気予報では暖かくなるって言ってたのに・・・

会場はお日様が当たらず風がぴゅ~っと。

肌寒い中たくさんのお客様に手にとっていただき嬉しかったな(^-^)


さて、また来週末もイベントです!

また後ほど詳細書きまーす(^o^)
日曜日の てならいの市 は、心配していた雨も降らず

無事に終了しました。

吹奏楽の演奏やベリーダンス、バイオリン演奏などもあり、

満開の桜のもとで楽しいイベントが行われました。

少し寒い一日でしたが、手作り品のお店がたくさん並び、

cocoroも盛りだくさんの作品で参加しましたよ♪

てならいの市

てならいの市

てならいの市

てならいの市


さてさて、4月もcocoroのイベントがありますよ♪

 第17回 カントリーマーケット in フルル八千代 
2013年4月16日(火) 10時30分~16時
フルルガーデン八千代 噴水広場

カントリーマーケットは、16日・23日の2日間、開催しますが
mini cocoro は、16日のみの出店になります。


 cocoro 1day shop ~4周年記念~ in MEGAMAX 千葉NT 
2013年4月27日(土) 10:00~16:00
MEGAMAX千葉NT店

メガマックスで¥3,000以上のお買い物をされた方、先着50名様に
cocoroの作家の「手作りエコバック」をプレゼント♪
また、3名様に真心込めたcocoroの手作り品の福袋が当たる抽選会も行います(^-^)

抽選券のダウンロードや詳細はcocoroのブログでチェックしてね♪
cocoroブログへ


どちらも、お友達を誘ってぜひ遊びにきてくださいね♪


