”手作り雑貨マーケット”は無事に終了しました。
前日の天気予報だと雨でしたが、日中はなんとか降らずにすんだようで
お客様もたくさんいらしてくださいました。
会場まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

今回のイベントは「ミルクの会」が主催で、20組以上のショップが参加。
中には実店舗を構えているショップさんも来ていて、並んでいる作品は
本当に素敵なものばかりでした。
そんな中、私たち「drops」も会場の1番端っこで頑張りましたよ!
素敵な作品たちをご紹介~♪

20100619作品写真1
1番端っこだったので、しっかりチラシ貼って宣伝しちゃいました♪


20100619作品写真2
ながさんとnao♪さんの洋服&バッグなど
nao♪さんの新作バッグは開始10分でお嫁入りしました!


20100619作品写真3
ユズジャムさんの夏らしいストールや、皮を使ったアクセサリー、
花のこさんの素敵な刺繍入りのハンカチ、そして私のカゴちゃん♪


20100619作品写真4
nao♪さんの新作メガネケースやポーチ、ユズジャムさんのマスク、
私の編み編みしたコースターやかえる&うさぎちゃんのヘアゴム


20100619作品写真5
ユズジャムさんのキーケースやお箸ケース、消しゴムはんこ、ポーチなどなど
そして花のこさんの額入り刺繍!本当に刺繍?絵じゃないの??
というくらい素敵な作品です。


20100619作品写真6
そして最後に会場全体の様子。
奥まで所狭しと作品が並び、とても楽しいイベントでした♪
あ、私たちは画面右下の一番端っこで頑張りました(^-^)v


さて、次は7月に「cocoro」でのイベントが決まっています。
また改めてイベントのご案内しますね。
こちらも28組参加の素敵なイベントになりますので、是非遊びにきてください♪
頑張って作品作るぞ~!!



