2010年もとうとう今日までですね。
皆様にとって2010年はどのような年だったでしょうか?

今年は、ハンドメイド「cocoro」の仲間に入れていただき、
新しい世界へと飛び込むことができ、新しい仲間と出会い、
たくさん勉強もさせてもらいました。

やっぱり出会いっていいですね☆
いろいろ刺激を与えたりもらったり。
また来年もさらなる出会いがあるといいな♪

そして、cocoroの2011年初イベントが決まってます!
作品はまだまだできておりませんが・・・のんびり頑張ります(^^;)


『cocoro』 3days shop

日時 : 2011年1月14日(金)15日(土)16日(日) の3日間
10:00から17:00
(最終日のみ16:00終了)

会場 : イオンモール 千葉ニュータウン
3階イオンホール
千葉県印西市中央北3-2


新年初イベントはなんと3日間!
いろいろな作家さんによるワークショップも開催予定です♪
30名以上の素敵な作家さんが参加しますので、
私も今からどんな作品が並ぶのかわくわくしています(^-^)
いつも売上よりも購入金額の方が上回ってる私です(笑)

イベントの詳細はcocoroのブログをチェックしてね♪
参加作家をチェック♪


ネコのしっぽを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、皆様を笑顔にできるような素敵な作品が作れるように
頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま体調に気をつけて、よいお年をお迎えください。。。

