
cocoroでお世話になっている ぱんだのてしごと のnao♪ちゃんにお願いして
娘とおそろいのニットワンピースを作っていただきました(^-^)

親子ニットワンピ
ピンクベースのあわーい私好みの色♪
襟元・袖口・裾は娘と私で色違い(生成り&スモークピンク)

ポイントアップ
娘と私それぞれにとてもかわいいワンポイントが♪

左上下:娘用には胸元にレースに囲まれたネコちゃん。
ポケットの中はイチゴ・さくらんぼ・チェック・水玉でとってもキュート

右上下:私用には胸元にネコちゃん&バラ?のお花。
ポケットの中は娘とお揃いだけど、いちごがビッグサイズ(笑)

バテンレース
そして私用には右ポケットにバテンレースまでつけてくれました~(^O^)

お尻まですっぽり隠れるので、あったかいしお腹隠れるし(笑)
私の好みを知り尽くした素敵な作品です!

さらに嬉しいプレゼントまでつけていただいちゃいました。
うれしいおまけ
娘には、以前作ってもらったランドセルカバーとお揃いのミニポーチ♪
早速ランドセルにつけて学校に行くそうです(^-^)
私には、黒猫ちゃんのペンダントトップと皮のチャームセット♪
かわいくてかわいくてずーっと眺めています(笑)
アップ写真↓
黒猫のペンダントトップ


とってもかわいくて素敵な嬉しいプレゼントにテンションアップの私です!
早く洋服着たくてうずうずしてまーす♪


