上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年4月29日(金祝日)
印西牧の原 モア にて
『cocoro』チャリティー1day shop ~みんな繋がってる~ が終了しました。

イベント画像1


約130名の作品がずらーっと並び、オープンからたくさんの方に
お買い上げいただくことができました♪
ディスプレイされた商品の一部をご紹介いたします。


イベント画像2.jpgイベント画像3
イベント画像4.jpgイベント画像5.jpg
イベント画像6イベント画像7
イベント画像8イベント画像9


そして、今回「自宅非難物資救援所」の活動として支援物資の受付窓口を設けたところ、
たくさんの方が様々な支援物資を持ってきてくだいました。

支援物資受付窓口支援物資


物資が届かなくて困っている自宅非難者のもとへ、きちんとお届けします。
皆様のご協力に心より感謝いたします。

支援物資だけでなく、今回は子供たちが頑張って募金を集めてくれました!
それぞれ、1日も早い復興を願って・・・
手作りの募金箱を抱え、朝から大きな声を出して頑張ってくれました(^-^)

募金活動募金活動


売上とあわせて、日本赤十字社へ送らせていただきます。

作品を提供してくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、募金活動を頑張った子供たち、
募金や支援物資にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、このみんなの思いが被災地の皆様に届き、元気のもととなることを願います。


最後に、こんな素敵なイベントを企画してくれた主催者さんに感謝いたします。
私一人では何をしていいのか、何をするべきなのかわかりませんでした。
みんなで力をあわせて、このような素敵なイベントを通して被災地の皆さんのお力に
少しでもなれたかな?と思うととても嬉しいです。

もちろんこれだけで終わらず、今後もお役に立てるようなことができたらいいなと思っています。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。