暑さ寒さも彼岸まで・・・
とは言いますが、本当にお彼岸過ぎたら
一気に寒くなりました。

毎日フル稼働していた扇風機は
急に仕事を干され(笑)なんだか寂しそうです。

そんな中、開いた時間にちょこちょこ編んでいた
タティングレースのちっちゃいのを
フレームに入れ込んでみました~

タティングタティング
タティングタティング


ちょっと飾るのにかわいいかな♪
たくさん編んだのに、キレイに見えるのはわずか(笑)
まだまだ修行が足りませんな~
いや~タティングは結構難しいです。。。

さてさて、あっという間に10月になろうとしていますが、
すでに3つもイベントが決まっているのです!
まずは来週の土曜日。
こちらは ぱんだのてしごと(nao♪さん)と
Y*m(ユズジャムさん)と私のdropsとしての参加です。

drops & Aromalefica in マルシェコロール

  日時 : 2012年10月6日(土)
         10:00~15:00 
  場所 : つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」周辺

手作り石鹸、アクセサリー、アロマハーブクラフトの販売をする
グループ Aromalefica さんとコラボ出店します!

6月にもこちらに出店したのですが、生憎の大雨で残念な結果でした。
今回は私は残念ながら委託という形での参加ですが、
いいお天気になることを祈ります!

詳しくはマルシェコロールにてご確認くださいね → 

