ここ数日、急激に寒くなりました・・・

もこもこ靴下、腰巻ブランケット、コート、マフラー、手袋など

冬の必須アイテムが続々登場してきた我が家です。

冬になると、ホットカーペットをつけてお尻をぺったん。

あったかいお茶を飲みながら編み物をするのが私の好きな時間♪

久しぶりに棒針編みがしたくて、スヌードに挑戦。

やっとできたよ~(^o^)

スヌード


写真うまく撮れない・・・(>_<)

久しぶりの感触が嬉しくて楽しくて♪

調子に乗って編んでたら、ちょっと長くなっちゃった~

まぁ短いよりいいか(笑)

蜂の巣模様がけっこうかわいい♪

さて、次は何編もうかな~

