お昼ごはんを食べて少しした頃、ふと旦那様が
「谷津ロール食べたくない?」と。
私と娘は「食べた~い!!」
「じゃぁ買いに行って来るよ。」と旦那さま♪

千葉の方じゃ結構有名なケーキ屋さん
LE PATISSIER Yokoyama ~ル・パティシエ ヨコヤマ~
今まで数々のコンクールで賞を受賞。
1998年から3年連続でテレビチャンピオンケーキ職人選手権優勝。
そんなお店が我が家から車で30分ほどのところにあるのですが、
わざわざ行くようなところではなく・・・
かといって何かのついでに行くようなところでもなく・・・
食べたいと思いながらもなかなか食べられない一品でした。

シンプルな谷津ロールと5/8から発売のカカオロール
谷津ロールケーキ1谷津ロールケーキ2


あれ?2本も??
そうなんです~「限定モノ」に弱い旦那さまは「カカオ残り1本」の
甘い誘惑に負けてつい2本買ってしまったそうなんです!

あまりにも量が多いのでご近所の義父母も呼んで、みんなでおやつ(^-^)
味はというと、ふわっふわで甘さ控えめ。ふわっふわです(笑)
いくらでも食べられちゃう~って感じでした♪♪
旦那さまありがとう(^0^)/


そして、夕方(というか夕飯前)になってまたまた旦那さまが
「ちょっと買い物に行ってくる」と娘と怪しげに目を合わせる・・・
なになに?何買いに行くのぉ?ねぇねぇ!
「ナイショだよね~」と2人。

仕方なく夕飯の準備をしながら帰りを待っていると
ガサガサと袋を下げて帰ってくる2人。
そして「うふふっ。見てみて~♪」と嬉しそうに見せたのは・・・

スーパーマリオギャラクシー2(Wii用)
スーパーマリオギャラクシー2


ニノと相葉くんが楽しそうにやっているCMを見て「やりたいね~」
とは言ってましたよ。言いましたよ。はい、確かに。
いつも突然なのよね~思い立ったらなんとかで(^^;)

夕飯のあと、やってみたけどさ~難しいっすよ!
操作が覚えられない・・・
なんでコントローラーとヌンチャク両方使うのよ。
ゲームは結構得意な方なんだけど、最近のゲームはちょっとムリ。
私も年なのかなぁ~と考えてしまう今日この頃でした(笑)


そして最後にイベントのお知らせです♪
「drops ~色とりどりのドロップたち~」としていろいろなカラーを持った
5人でminiイベントを開催します。
*dropsの出店は19日(土)のみです。

20100619バナー2


お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/10-860052ba

