
久しぶりの作品紹介です♪

最近すっかりはまった タティングレース

ひたすら編み編みが超楽しい(^-^)

ta_01.jpg

夏!ということでピアスに

タティングピアス

タティングピアス

コルクボードバックじゃ色があまりわからないね~

ティアドロップがゆらゆらしてかわいいよん♪

私は穴あいてないので、自分用にイヤリング作ろうかな(^o^)


★委託販売のお知らせ★

8月19日(月)~24日(土)
スールCAFE さんに作品をおいていただくことになりました。

今月はフランス雑貨や、手芸作家さんの作品がたくさん並ぶそうです。

ぜひ足を運んでみてくださいね(^-^)v

Secret


