
私がお世話になっている はんどめいどcocoro では

1月からワークショップをはじめました♪

*クラフトバンドを使ったトイレットペーパーカバー

*入園・入学用手作りグッズ

*バレンタイン チョコパウンドケーキ

*プリザーブドフラワー

などなど、たくさんの予定が決まっています(^-^)

すべて予約制となっておりますので、

ご希望の方はお早めに予約をお願いします♪

☆詳しくはcocoroのページで☆

banner04.jpg

私はしばらく忙しくて、ハンドメイドの時間はなさそうです(>_<)

頭の中には作りたいものわんさかなんだけどね~
Secret


