2014.02.10 雪国に変身!

2014年2月8日(土)

記録的な大雪だって~

IMG_0125.jpg
朝起きたらビックリ!何センチ積もった?

IMG_0115.jpg
娘ちゃんはお約束のダイブ!!

ご近所さん総出で雪かきすること半日。。。

半端ない雪の量だよ~

お昼ごはん食べたらちびっ子タイム♪

IMG_0122.jpg
でっかいかまくら作るんだ(^-^)

IMG_0123.jpg
母達もパワー注入しつつ応戦!

IMG_0124.jpg
中は広くね~ 2人仲良く掘り掘りっ

IMG_0121.jpg
完成!!

みんなでおしることおにぎりいただきました(^o^)v

雪かきは大変だったけど楽しかった♪

子どもと一緒にはしゃいで、体中筋肉痛の母でした・・・
Secret


