
cocoro workshopに参加してきました~♪

今日は、ステンドグラス作家ルージ先生による体験教室。

私はハート付きのコーヒーカップを製作(^-^)

ステンドグラス

カット済みのパーツをはんだでくっつけていくだけなので、

1時間ほどで完成しました♪

ゆらゆら揺れるカップを眺めてほっこりしてます(^o^)

製作後はcocoro主催者kameさん手作りのデザートタイム♪

シフォンケーキ

てんさい糖のシフォンケーキとモカ。

とっても美味しくて久しぶりにゆったりした時間を過ごせました。


cocoro workshopはまだまだいろいろな体験教室を企画しています。

お友達を誘ってぜひ参加してみてください!

詳細、お申し込みはcocoroホームページよりお願いします(^-^)
cocoroホームページへ

ブログはこちら http://cocoro426.blog108.fc2.com

Secret


