少し前から手をつけていたフタ付きBOX。

いろいろやりながらだったので時間かかってしまいましたがやっと完成しました♪

20100613a.jpg

20100613b.jpg


30cm×22cm×7cm

持ち手付きの内かご付き。

そして1番苦労したのが「フタ」。

どうしても出したい模様があったんだけど、なかなか思うように出てくれず、

何度もほどいてはやり直し。

そしてイマイチだけどなんとか完成。なんの模様に見えるかしら?

20100613c.jpg


いよいよイベントまであと少し。

仕上げのニスやりたかったけど明日から雨。もしかして梅雨突入?!

やっぱりこの週末にやるべきだったな・・・


20100619バナー2

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/12-938621a3

