またまたイベントのお知らせです♪

いつもお世話になっている「cocoro」が1dayshopを開催します!


b_cocoro_20100724b



*出品内容*
・布小物
・バッグ
・洋服
・消しゴムはんこ
・スイーツ小物
・プリザーブドフラワー
・あみぐるみ
・木工
・石鹸
・フェルト小物
・樹脂粘土小物
・アクセサリー
・ミニチュア小物
・キッチン雑貨
・刺繍
・紙バンド   etc

総勢28名の素敵な作品がズラーっと並びますよ~

夏休みに入っていると思うので、お友達やお子様とご一緒に

ぜひ遊びにいらしてください(^-^)v

スタッフ一同、笑顔(^o^)でお待ちしております♪

あ!

最後にお願いがひとつあります。

ご来場の際は、エコバッグの持参にご協力をお願いいたしますm(- -)m

それではイベントまでまだまだ作品作り頑張りますね!

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/17-33bfa97f

