いよいよイベントまであと10日を切りました!

作りたい作品はたくさんあるんだけど、なかなか思うように作れません・・・
紙バンドからコットン糸に移行してあみあみもしたいんだけどなぁ。
3連休で頑張りますか!

さてさて、なんとか頑張った新作のご紹介です♪

まずはふた付きBOX。(ベース:クラフト)
大きい方は縁周りにコットンレースをつけてみました。
小さい方はポイントにチョコ色を入れてみました。

ふた付きBOX(大・中)


次は持ち手付きの四角いバスケット。
こちらも縁取りにコットンレースをつけてみました~

バスケット(四角)


そして最後は、ワークショップで皆さんに体験していただく作品です。
リボンがポイントの小物入れ。
玄関に置いて鍵を入れてもいいし、テーブルに置いてアメちゃん入れてもOK♪
いろいろ使える便利なかごです。
是非体験してみませんか?

Work Shop作品



イベントに参加の作家さんたち、まだまだ頑張って素敵な作品がぞくぞく出来上がっています(^-^)
ブログに少しずつアップされているので、是非チェックしてから遊びにきてください♪

cocoroのブログをチェック!

イベント開催します!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/18-95dc5112

