『cocoro 1dayshop in津田沼』は、大盛況に終わることができました。
新京成からJRへの連絡通路ということもあり、人通りは多く
たくさんの方に足を止めて見ていただくことができました。
私の友達もたくさん遊びに来てくれました♪

当日は朝からかなり暑く、搬入しながらスタッフはみんな汗だく。
ほとんどのスタッフの首元にはタオルが巻かれていました・・・
下を向いて荷物をおろし、さっと立った瞬間毎度めまいが起きるほど。
すべての作品を並べ終えた頃には身体の中の酸素が不足し、
ちょっとの間手などがしびれたりしちゃいました・・・

でも、作品を並べている間からお客様が作品を手にとって見てくださり、
「まだお会計だめかしら?」なんて言ってくださるほどで、
あっという間に元気回復!!
その後は笑顔で接客頑張りましたよ(^o^)

なんだかバタバタしてあまりうまく写真とれてないし、撮り損ねた
作品もありますが・・・当日並んだ作品をご紹介しますね。
(写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます)

cocoro event 20100724_1 cocoro event 20100724_2

cocoro event 20100724_3 cocoro event 20100724_4

cocoro event 20100724_5 cocoro event 20100724_6

cocoro event 20100724_7 cocoro event 20100724_8

cocoro event 20100724_9 cocoro event 20100724_10

cocoro event 20100724_11


今回は28名が参加。
皆さんのどの作品もとても素敵で、お客様からお褒めのお言葉をたくさんいただきました。
一緒に参加した作家さんの作品を褒められると、なんだか自分も嬉しくなりますね♪

そして今回私はワークショップ(体験教室)をやらせていただくことができました。
夏休みということもあり、お子様にも体験してもらえたらなぁと思い、
わりと簡単にできるかわいいカゴのキットを用意。
今回は小学校低学年のお子様が体験してくれましたが、お母さんにちょっと
お手伝いしてもらいながらも頑張って作ってくれました♪

cocoro event 20100724_12


嬉しいことに予定終了時間になってもお客様は途切れることなく、
結局1時間延長して19時まで開催。
その後片付け&搬出し、なんだかんだで帰宅は9時過ぎ。
さすがに身体はくたくたでしたが、心は元気いっぱい!
とてもHappyな気持ちで1日を終える事ができました。

いつもイベントの後は思うのですが、今回も皆さんの作品を見て
もっと頑張ろう!いい作品を作ろう!というパワーをもらった気がします。

最後に・・・

このような素敵なイベントを企画・準備・実行してくれた主催者さんありがとう!
当日、搬入から搬出まで笑顔で頑張ったスタッフさんお疲れ様&ありがとう!
素敵な作品をたくさん出品してくださった作家さんたち、ありがとう!
忙しい中遊びに来てくれたお友達、ありがとう!
お手伝いや子供の面倒を見ていてくれた家族にありがとう!

また次回のイベントに向けて頑張って作品作りますね(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/19-a015649f

