ブログをはじめるにあたり、どこで作ろうかいろいろと検討しました。

その結果、いろいろとカスタマイズができるということでFC2にしたのですが・・・

機能ありすぎ!

使いこなすまでには相当時間かかりそうです~



さてさて、久しぶりにかごバッグを作りました。

お花付きかごバッグ

無難なナチュラルベースにオレンジ系のコサージュ付き。

コサージュは取り外し可能にしてみました。

春になってかごバッグが活躍する季節なので、あといくつか作りたいな♪



これは少し前に出来上がった作品。

ミニミニバスケット  ミニミニバスケット2

裂いて余った1本どりで作ったミニミニバスケットと

一目ぼれで買った本に載っていたビーグルちゃん。

ビーグルちゃんは鼻先からしっぽまでが9cmのミニサイズでとってもかわいい♪

近々お仲間も作ってあげたい・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/2-9b3ad669

