イベント開催とともに毎回楽しみなのが、

皆さんの素敵な作品のお買い物。

今回はなんかバタバタしていて、あまりゆっくりじっくり

見ることはできなかったけれど、それでもしっかり

欲しいものはGETしてきました


 ぱんだのてしごと (nao♪さん) のがま口めがねケース
cocoro event 20100724_14
私好みの柄で、迷いなくお買い上げ~


 hibi*s (hibi*さん)のヘアクリップ
cocoro event 20100724_15
つまみ細工のお花と、ちっちゃーい鶴がついてるの!
とってもかわいくて一目ぼれしてお買い上げ~

 Chococo (kumkumさん)のヘアクリップ
cocoro event 20100724_16
お留守番してくれた娘へのお土産ですっ。
オレンジ、すいか、キウイ、イチゴなどがたっぷりデコってあります


 Yoko's Aromatherapy Salon (yokoさん)のアイス石鹸
cocoro event 20100724_17
おいしそうでしょ!食べたくなっちゃうでしょ!
でも石鹸なんですよ~
今回はストロベリー風味(笑)をお買い上げ。
チョコミントも欲しかったけど大人気で売り切れ・・・


準備段階で目をつけていたものは他にもいくつかあったんだけど、
気がつけばほとんどがお嫁入りしちゃってて。
嬉しいような悲しいような

また次回も皆さんの素敵な作品が楽しみです!
もちろん私も皆さんに負けないように作品作り頑張りますよ
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/20-83058f01

