久しぶりの更新になってしまいましたっっ

書きたい記事はたくさんあったのですが、なかなか時間がとれず・・・

7月のイベントが大盛況に終わり、子供の夏休みでバタバタと過ごし、

気がつけば8月も半ば。

そんな中、決まりました!次回イベント開催が!

2月に開催した場所なんですが、たくさんの方に足を運んでいただき、

こちらも大盛況でした♪


日 時 : 2010年 9月 4日(土)
      10:00~19:00

場 所 : イトーヨーカドー 我孫子店
      1階エントランスホール

      千葉県我孫子市本町3-2-28
      駐車場あり
      JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分


cocoroメンバーの素敵な作品がたくさん並びますので、お友達を誘って

是非遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^-^)

参加作家などの詳細はcocoroのページをチェックしてくださいね ↓

cocoroのブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/23-4c5f0e2f

