イトーヨーカドー我孫子店でのイベント終了しました(^-^)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

オープンからお客様が途切れることがなく、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです♪
そして何より、前回のイベントにも来てくださった方がまた来てくださったのはとっても嬉しかったですね!

これからもcocoro作品がより多くの方に気に入っていただけて、何度でもイベントに足を運んでいただけるように、心のこもった素敵な作品を作っていけたらいいなと思いました(^o^)

すべてではありませんが、イベントに並んだcocoroメンバーの素敵な作品をご紹介します♪

cocoro_0904_1 cocoro_0904_2

cocoro_0904_3 cocoro_0904_4

cocoro_0904_5 cocoro_0904_6

cocoro_0904_7 cocoro_0904_8

cocoro_0904_9 cocoro_0904_10


cocoroのブログにイベント報告がアップされていますので、そちらもご覧ください♪

cocoroブログへ


最後に、当日朝から頑張ったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
一日立ちっぱなしでかなり疲れましたが、スタッフみんなの力があって
成功するイベントだと実感しました。
私も微力ながら、これからもcocoroのイベントのお手伝いができたらいいなと思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/25-3a285300

