本日の千葉は久しぶりの雨です。
1ヶ月ぶり?涼しいいい風が入ってきます(^^)

先日、はんどめいどやプライベートでお世話になってる ぱんだのてしごと のnao♪さんと娘達と一緒におしゃれなcafeに行ってきました。

メインの用事は別だったのですが、ちょっと足を伸ばせばおしゃれなcafeがあるよーとのことだったので、連れて行ってもらいました♪

大通りからちょっと入ったところで、この辺なのに~と近くをうろうろ。
やっとお店にたどり着いたら「あれ?さっきここ通ったよね」と(^^;)
ちょっとわかりにくい場所にありますが、白い外観でとてもかわいらしいお店でしたよ。

店内には絵本やかわいい雑貨が飾られていたり、ハンドメイド雑貨が展示販売されていて、とても居心地のいい空間でした。

タコライスセット
*私が頼んだタコライスセット*


キッシュセット
*娘が頼んだキッシュセット*


カフェラテにはかわいいアート
*食後のカフェラテにはクマちゃんとスイカのアートをしていただきました*


とってもおしゃれな店内は、オーナーさんとお母様でデザインされたそうです。
お母様はインテリアコーディネーターをされてるそうですよ~☆

お近くの方は是非立ち寄ってみてくださいね♪

『cafe Pic Nic』
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
047-483-3327
京成本線勝田台駅または東葉高速鉄道勝田台駅より徒歩5分
11時~22時

※駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用してくださいね。


そうそう!実はこのお店、主人が先日購入した「休日のカフェめぐり 千葉」
という本に載っていたのです!
このお店行きたいな~と思っていたので、nao♪さんに感謝です。

休日のカフェめぐり 千葉


とってもおしゃれで、お料理もおいしかった!
また行きたいな~と思った素敵なお店でした♪
みなさんも是非足を運んでみてくださいね(^o^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/26-e0b06796

