2010.10.27 満開です
ずいぶん更新をさぼってしまいました・・・

次回のイベントが決まっているのに、なんだか最近忙しくて
なかなか作品が作れていません・・・

最近は寒暖の差や疲労により、1週間以上頭痛と格闘していました。
そこで気分転換に印西にあるコスモスの丘に行ってきました!
コスモスは満開でとっても綺麗でしたよ♪
ちょっと肌寒かったけどいい気分転換になったかな。

コスモスの丘1

コスモスの丘2

そして、コスモスの丘から歩いてちょっとしたところにある
公園内のお山にものぼってきました。

牧の原公園のお山

どのくらいの高さがあるんだろ?
頂上に行くには階段とらせん状の道があり、頂上までのぼるといい景色!
360度遥か遠くまで見渡せて、の~んびりした気分になりました(^-^)


今日は一段と寒いですね。
皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/30-293a8933

