昨日は、お花屋さん 花工房さん で開催されている工房会に行ってきました。

お花の他に、手作り雑貨や手作りスイーツ、キッシュ、オリーブオイルなどが
お店の外にまでたくさん並んでいました!
今回で6回目だそうですが、私が行ったのは2回目。
はんどめいど好きの方たちの素敵な作品を見て、またまた創作意欲アップです↑
もちろん手ぶらでは帰りませんよ~


黒猫ちゃん

猫好きの私が手にしないわけはありません(笑)即お買い上げ~(真ん中の黒猫ちゃん)
こういう作り、かわいいですね。勉強になります(^-^)


ワイヤーオーナメント

出品者のお父様が製作したというワイヤーオーナメント。
たっくさんある中から私が選んだのは自転車・ネコ・音符です。


そして、販売の他にも、ちびっ子に嬉しい企画も用意されていました。
ウクレレ弾きながら歌ったり、絵本の読み聞かせがあったりと
青空の下、レジャーシートを広げて気持ちのいい楽しい時間でしたね。


さてさて、私ものんびりしていられない!!
イベントまで1ヶ月切っちゃいました~
頑張って作品作らないと!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/31-fa1e76a8

