街中、テレビなどではだんだんとクリスマスや年末ムードになってきましたね。
*ネコのしっぽ* も今年最後のイベントに向けてせっせと頑張っております。

お世話になっている cocoro の今年最後のイベントが決定しましたのでお知らせです♪


第15回 cocoro 2days shop
~cocoro & cafeでまったり時間~

2010.12.2(木)~12.3(金)
11:00~15:00
maminka 2階

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5


今回は、新京成線「二和向台」駅近くの人気のお店 ”soeur cafe”(スールカフェ)
さんとコラボ開催いたします!
ベーグルやドリンクをご用意し、カフェスペースを設けますので、ぜひお友達を
誘って遊びにきてくださいね♪

さらに!
cocoroのはんどめいど作品をお買い上げいただくとクリスマス抽選会に参加いただけます!
参加作家が心をこめて作った作品が当たりますよ(^-^)

今年最後のイベント、スタッフも笑顔で盛り上げていきますので、
ぜひ遊びにきてくださいね!!

お待ちしてま~す♪ \(^o^)/


↓*クリックすると拡大されます。*↓
プリントして当日持って行くと、クリスマス抽選会に参加できますよ♪

プリントして持参すると抽選会に参加できますよ!



参加作家や、イベントの詳細はcocoroのブログをチェックしてね♪

cocoroのブログ

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/32-f1062873

