前回、ハロウィンのかぼちゃ作りでお世話になった
ステンドグラス作家 Rougi さんにまたまたお世話になってきました。

今回は大人だけの参加で、クリスマスツリー作り♪
この前は子供がメインで作り、私にはやらせてくれなかったので(笑)
今回は思う存分楽しんできました。

ステンドグラス_クリスマスツリー


ツリーの端にパールを3つつけてみました♪
ゆらゆら揺れてかわいいですよ(^-^)

そして、今回も木工作家yukiさんのお宅にお邪魔したのですが、
またまた手作りのおいしいデザートやパンをご馳走になっちゃいました!


yukiさん手作りデザート


みんなとおしゃべりをしながらも、ささっと準備をして
さりげなく用意してくれて・・・素敵な女性です(*^ ^*)

製作時間よりもおしゃべりしてた時間の方が長かったけど、
のんびりまったり、とっても楽しい時間でした~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/33-9c3ad896

