今日は布物作家 ぱんだのてしごと nao♪ちゃんと一緒に素敵なイベントに行ってきました。

cocoroで一緒に参加している osanpo さんの木工と さくら工房 のsandyさんがが描くイラストがコラボするとのことで、かなり前から楽しみにしていました(^-^)

初めて拝見したsandyさんのイラストは、とてもかわいらしく、ほっこりするイラストです。
あれもこれも欲しいものだらけでosanpoのyukiさんに「買い物かごはないの?」なんて聞いちゃうほどでした(笑)
そしてお持ち帰りしたのはこちら~

20101128お買い物♪


以前osanpoさんの木工で、私と娘のイニシャルを買って帰ったら「俺のはないの?」と旦那さまがスネちゃったので旦那さまのイニシャルと、ミニミニラダー。
ミニミニラダーは小物を飾ったり、写真撮影の小道具になったり、大活躍しそうです!
そして!楽しみにしていたコラボ作品♪
どれもかわいくて悩んだのですが、お嫁にきたのはネコちゃんとハリネズミくん。
見ていてほっこりする、とってもかわいい作品です。

焼き菓子工房 n*cafe さんのクッキー&マフィンや、焙煎工房 豆蔵さんのおいしいコーヒーも販売していて、本当にのんびりまったりできる素敵な空間でした~(^o^)v
そうそう、FU・RE・RUさんの腸マッサージも気持ちよさそうでした。
便秘症の私としてはちょっと興味あったけど・・・また今度~

さて、cocoroのイベントは2日(木)、3日(金)ですよ!
お友達を誘って是非遊びに来てくださいね♪

クリックすると拡大します。
フライヤーをプリントアウトして御持参ください。
クリスマス抽選会に参加できますよ(^^)
cocoro_2010.12.2-12.3フライヤー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/34-2225837a

