cocoroのイベントがいよいよ明日になりました!
でも明日と明後日だけ天気悪いって・・・
最近の行い、そんなに悪かったかなぁ・・・
でも笑顔で頑張るわよ!!

第15回 cocoro 2days shop
~cocoro & cafeでまったり時間~

2010.12.2(木)~12.3(金)
11:00~15:00
maminka 2階

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5


cocoroメンバーの素敵な作品がたくさん並びます!
天気はあまりよくないようですが、スタッフはそんな天気にも負けない
素敵な笑顔でお待ちしております!
クリスマス抽選会もありますので、ぜひお友達を誘って遊びにきてくださいね♪
フライヤーを拡大後プリントアウトしてお持ちいただくと、
抽選会に参加していただけます(^-^)

cocoro_2010.12.2-12.3フライヤー


私は2日(木)はオープンから終了まで、3日(金)はお昼過ぎまでおります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/35-ae307462

