maminkaでのイベントは無事に終了しました。
会場にいらしてくださった皆様には心より感謝いたします。

両日とも、天気予報ではあまりよくなかったのでとても心配でしたが、
普段の行いがよかったのか?オープン時には両日ともお天気になってくれて、
たくさんのお客様に来ていただくことができました。

cocoroメンバーの素敵な作品が皆様をお出迎えしました。
1202作品1202作品
1202作品1202作品
1202作品1202作品
1202作品1202作品

オープン前からたくさんのお客様に並んでいただきました。
あっという間に歩くスペースもないほどになってしまい、
お会計でお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1202イベントの様子

今回初めてコラボしたsoeur cafeさんのブースも大盛況でした!
ベーグル、マフィン、プディングなどたくさん持ってきていただいたのですが
あっというまになくなって、お昼に食べようと企んでいたスタッフに焦りが・・・(笑)
1202イベントの様子soeur cafe menu
soeur cafe menusoeur cafe menu

クリスマス抽選会も作家さん手作りの作品が当たるということで
皆様に楽しんでいただけたようです♪
抽選会用プレゼント


平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただき、本当に嬉しく思います。

今年1年はcocoroのおかげで、とても充実した楽しい1年でした。
このような楽しいイベントに参加できること、とても幸せなことですよね。
いろいろなことに感謝しながら、はんどめいどを続けて、これからも
楽しいイベントに参加できたらいいなと思います。

来年1月には3days shopが決定しています!
あまり時間はありませんが、頑張って作品を作りますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ご案内はまたのちほど・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/36-4cb6882a

