イベントが終わって、仕事や家の片付けなどでバタバタと過ごしておりました。
でもやっぱり何か作りた~い!!
ということで、久しぶりに編み編み。

フェリシモで購入した動物さんポーチ。
「フェリシモコレクション」というのは、同じ商品の数種類の中からどれが届くかわからないというシステム。
毎回楽しみでもあり、不安でもあり(笑)
でも今回は見事に1回目でネコちゃんが我が家に来ました~

光が当たって見えにくいけど、胸にはピンクのハート♪
ネコポーチ(前)

うしろはファスナーがついていて、小物入れになります。
ネコポーチ(後)

そしてそして、1月のイベントも決定しています♪

『cocoro』 3days shop

日時 : 2011年1月14日(金)15日(土)16日(日) の3日間
10:00から17:00
(最終日のみ16:00終了)

会場 : イオンモール 千葉ニュータウン
3階イオンホール

千葉県印西市中央北3-2

いろいろな作家さんによるワークショップを開催予定です♪
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね(^o^)/

☆参加作家はcocoroのブログでチェックしてね☆
参加作家をチェック♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/37-cb1e562c

