あけましておめでとうございます。
本年もネコのしっぽをどうぞよろしくお願いします。

皆様はどのような年末年始を過ごしましたか?
我が家は両方の実家に行ったくらいで、あとは家で過ごしました。

年末年始はのんびりハンドメイドできるぞ~
と楽しみにしていたのだけど・・・
なんだかんだとバタバタして、自分の時間などあまりありませんでした(涙)

というわけで、これから本腰いれてイベント用の作品作ります!!

イベントのフライヤーができたので、是非プリントアウトして
お友達にも配ってくださいね(^o^)/

クリックすると拡大します
イベントフライヤー20110114


素敵な作品がたくさん並びますので、お友達を誘って
是非遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
2011年初イベントですので、最高の笑顔でお出迎えしますよ~(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/39-c945e64e

