上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ティッシュBOXケースとバスケットができました。


ケースだけだと寂しかったので春らしくお花と葉っぱをつけてみました。
裏には箱をとめるゴムをつけたのですが、細いゴム1本を真ん中につけたので、
ちょっと頼りない感じに・・・太めゴム&2箇所止めが次回の課題ですね。
TBX01x.jpg



編みかけの毛糸など、ハンドメイドの材料入れにいいなと思って製作。
こちらもこっそり持ち手部分にお花模様を入れてみました。
お菓子いれたり、買い物に持っていったりしてもいいかも♪
BSK12x.jpg



♪続きましてハンドメイド1day shopのお知らせです!

はんどめいどが大好きな方たちが立ち上げた「cocoro」の
記念すべき1周年記念イベントがあります。
こんな素敵なイベントに私も参加させていただくことになりました!


* 『cocoro』 1dayshop *

 日時 : 2010年4月18日(日)
      11時~19時

 場所 : モラージュ柏 1階 モラージュルーム
      千葉県柏市大山台2丁目3番地
      無料駐車場あり
      JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり

♪作家作品を含む2000円以上お買い上げのお客様には
先着30名様限定で、手作り小物のプレゼントがあります。


布好きの方には有名のようなんですが、
かわいいタグや生地で人気のネットショップ『Pres-de(プレドゥ)』さんが
委託販売という形で参加することが決定したそうです。

関西ではロハスフェスタなどのイベントで大人気のショップ。
普段はネットショップでしか買えない生地やタグを実際、見て購入できる貴重な機会です。
関東で買えるのはcocoroだけです!!
ぜひご来店ください。


詳しくは「cocoro」のブログで要チェック
cocoroのブログへ


日曜日はどうやらお天気がいいみたいなので、
足を運んでいただける方がいらしたら、是非お越しください!
スタッフ一同お待ちしております(^-^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/4-63be76c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。