2011.01.15 1日目終了
cocoro 3days shopの1日目が終了しました。

平日にも関わらず、オープンから来てくださった方もいらして、
とても嬉しかったですね~(^-^)

今回は広い会場をお借りしたので、通路もたっぷり。
お子様用のカートを押したままぐるりと見て回れるので
お子様連れのお客さまが多かったですね♪

今までで最多の36名が参加。
素敵な作品が広い会場を埋め尽くしていましたよ(^o^)

イベントの様子はcocoroのブログでご覧ください♪
cocoroブログをチェック

日替わりワークショップも開催中♪
各日のメニューはこちらから → 

参加作家はこちらから → 

あと2日!
まだまだ素敵な作品がたっぷりです♪
ご家族やお友達を誘って、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/40-fc2f1e40

