1/14~1/16にイオン千葉ニュータウンにて開催された
cocoro 3days shop は無事に終了いたしました。

会場まで足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、
ワークショップを体験してくださった方、付き添いで来てくださった方・・・
どうもありがとうございました。

最終日は朝起きたら雪!!
さてどうやって行こうか・・・お客様は来てくれるのか・・・
と不安でいっぱいでしたが、出発するころにはお天気に(^o^)

皆さん朝の雪の影響か、ちょっと出足はまずまずでしたが、
午後にはお子様を連れたご家族がたくさん来てくださいました。

今回はワークショップを日替わりでやるという、メンバーにとっても
初の試みでしたが、自分で作って笑顔で帰っていく姿を見ると
とても嬉しかったですね(^-^)

☆ カード作り
  とても真剣に作っていましたよ~ かわいいのができました♪
0116_01 0116_02


☆ 紙バンドでかごを作ろう
  私が開催したワークショップも体験していただきました。
  おしゃべりしながら楽しく作りましたよ~ キレイにできました♪
0116_03 0116_04


3日間、たくさんのお客様に来ていただき、スタッフ一同
心から感謝しております。

そして何より、一緒にイベントを作り上げた仲間に感謝ですね。
当日お手伝いしたスタッフはもちろんのこと、素敵な作品を出品してくれた
作家さんたち、そしてイベントのために協力してくれた家族、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は春ごろに開催予定です。
また、皆さんの笑顔が見られるように、素敵な作品を作りたいと思います!!


イベントの様子はcocoroのブログをご覧ください
banner04.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/42-d4206aaf

