金曜日、またまた木工作家 osanpo のyukiさんのお宅で開催されていた
ステンドグラス作家 Roujiさん によるステンドグラス教室に参加してきました。
今回は ぱんだのてしごと nao♪さんちの娘ちゃんと、L.smile の**AKI-RAN**さんの娘ちゃんとご一緒。

慣れた手つきで頑張ってます


子供たちは2回目ということもあって、ずいぶん慣れた手つきで作業していました。
大人がわいわいとしゃべっている間に、あっという間に完成していました(^^;)

完成!お家と木です


今回はお家と木。
色の組み合わせはそれぞれで、とてもかわいらしい作品ができました(^o^)

そして、大人たちはここからメインのお茶べりタイム♪

yukiさんお手製デザート


今回もyukiさんお手製の白玉あずき、チーズケーキ、スコーンをいただきながら
楽しい時間を過ごしてきました~

予報では大雪とのことで、朝までどうしようか悩んでいましたが、
心強い運転手さんの決断で、無事に行って帰ってこれてよかったわ!
nao♪ちゃんありがとう(^-^)

yukiさん、旦那さま、いつも楽しい空間をありがとうございます!
Roujiさん、いつもありがとうございます。
次回は大人教室お願いします!


★ 探しています ★

千葉県印西のyukiさんのお宅で迷子のわんちゃんを保護しています。
柴犬の雑種みたいで、とてもおとなしくておりこうなかわいい子です。
人にはだいぶ慣れてるようで、いろいろな人がなでなでしても
じーっとしています。
きっと飼い主さんを待っていると思うので、早く見つけてあげたいな~

詳しくはこちらで → 迷子のわんこ


ネコのしっぽは今回参加しませんが、
cocoroのミニイベントが決まりましたのでご案内いたします

mini cocoro & soeur cafe
2011年3月11日(金)
11:00~15:00
maminka  2階
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5


「花」をテーマにした作品が並びます。
ぜひ春を探しに来てくださいね
soeur cafeさんのカフェスペースもありますよ♪

クリックすると拡大します
0311minicocoro

詳しくはcocoroのブログをご覧ください
cocoroのブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/44-8c023b7d

