なかなかデイリーに日記を書けない今日この頃・・・

書きたいことはたくさんあるんですけどね(^^;)

というわけで、今日の日記は3月6日(日)のお話。

cocoro仲間の nao♪ ちゃんと一緒に ”ぴーなっつのおうちCafe” に行ってきました。

このブログでも度々登場している木工作家 osanpo さんと、イラスト作家 sandy さん、

そしておいしいクッキーを作られる n*cafe さんで開催されたイベントです。

それぞれの素敵な作品はもちろんですが、今回は3人のコラボ作品もあったりして

とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

そして今回お持ち帰りしたのはこちらっ

ぴーなっつの素敵な作品


osanpoさんのおぼんと、オーダーしていたイニシャル&ネコちゃん♪

sandyさんのうさぎちゃんイラストのフレーム

そして3人のコラボ クッキー&ポストカード&うさぎちゃんのコースター

あれ?クッキーがない・・・

買って帰るなり旦那さまがパクパクと食べてました(^^;)

またまたほっこりする作品がおうちにやってきて、幸せモードです♪



さてさて、cocoroのminiイベントが明後日となりました!!

お友達を誘って是非遊びにきてくださいね~

今回は「花」をテーマにした作品が並びます。

ぜひ春を探しに来てくださいね

soeur cafeからは柚子チーズケーキ、エスプレッソチーズケーキ、数種のベーグル、

リンゴケーキ、マフィンなどがテイクアウトとして販売される予定です☆

minicocoro

↑クリックすると拡大するよ


私は今回はお客としておこづかいたっぷり持っていきまーす♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/46-eeecbc10

