2011.04.07 春ですね。
春休み、実家に遊びに行き、近所をお散歩してきました。

私が通っていた小学校、よく遊びに行っていた公園、

友達の家、有名な桜並木・・・

13年も経つと様々な変化がありましたが、昔と変わらない風景を見ると

なんだかホッとしましたね。

昔と変わらない公園には、いろいろな花たちが咲き始めていましたよ。


20110405b


20110405a


池の石の上ではカメさんがひなたぼっこ。


20110405c



ポカポカ陽気の中、プラプラお散歩。

のんびりした気持ちになれて、とても楽しいひと時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/50-14b51fc1

