先日、チャリティーイベントへのご協力をお願いしたところ、
なんと130名にもなる方々から賛同いただけることができ、
被災地の皆様に早く元気になって欲しい、みんなの笑顔が見たい!
という思いが詰まった作品がたくさん届きました。

チャリティーイベントもいよいよ今週金曜日。
たくさんの方に来ていただけたらいいな~とスタッフ一同望んでおります。


★開催日時 : 2011年4月29日(金祝日)
          10:00~18:00(予定)

★開催場所 : 印西牧の原 モア (フードコート前テナント)
          千葉県印西市草深字原2072

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
販売した売上金は全て鎌ヶ谷市社会福祉協議会を窓口に
日本赤十字社・赤い羽根募金を通し、被災された方へお届けします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリックすると大きなフライヤーがご覧いただけます。
イベントフライヤー


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

cocoro では、東日本大震災復興支援 として
『自宅避難物資救援所』 をボランティアで立ち上げました。(mixi内コミュニティ)

きっかけは、毎日報道されるTVで 
「避難所には物資が届くのに、自宅で避難している方には物資が届かない。」
と聞いたからでした。

ある方は、3・11の地震からたった2回しか物資をもらえず、
避難所にもらいに行くと「家があるくせに・・・」と言われたり・・・
またある方は、2日間飲まず食わずでいたのに2歳の子供がじっと我慢していたとか・・・

私たちが当たり前のように購入してる物をたった1つ寄付に回して・・・
その思いがたくさんの方に広がれば 数も集まり支援に繋がります。

そこで、チャリティーイベント当日も会場にて支援物資の受付を行います。
歯ブラシ1本でも、お水1本でも、お菓子1つでも、お手紙でもかまいません。
皆様の暖かい気持ちをどうぞよろしくお願いいたします。

具体的に必要としている物資はcocoroのブログに記載しておりますので、
ぜひご覧になってください。

cocoroのブログへ


被災地の1日も早い復興と、皆様に笑顔と元気が1日も早く戻るよう祈って
スタッフも笑顔で頑張ります!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/51-1b8f8c9f

