いよいよイベントは明日!
今日は会場に作品の搬入お手伝いに行ってきました。
素敵な作品がたくさんで、すでにどれ買おう~状態(笑)
みなさんも早く行かないといいものなくなっちゃいますよ♪

ネコのしっぽからはあみぐるみとリップケースが完成♪

あみぐるみ
あみぐるみは パンダさん・くまちゃん・うさぎちゃん


リップケース
リップケースは パンダさん・うさぎちゃん・ねこちゃん・お花
私が一年中リップを使う人なので。。。
頻繁に使うとき、いちいちポーチから出すのが面倒だなーと思って
ストラップつけて作っちゃいました♪


明日も暑くなりそうです。
みなさん熱中症対策をしっかりして、お買い物しにきてくださいね~
スタッフ一同笑顔でお出迎えいたしまーす(^0^)/

詳しくはcocoroブログをご覧ください♪

cocoroのブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/56-2cffd5a8

