先日お知らせしていました「モラージュ柏」での1dayshopは

無事に終了いたしました。

前日まで天気が悪かったので心配でしたが、当日はとってもいい天気♪

会場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

今回も素敵な作品がたくさん並びましたよ。

その中から私は3点お買い上げ~


・sakuraの花びらコースター(Ym*)
・印鑑ケース(ぱんだのてしごと)
・消しゴムはんこ(ちいさな島)
20100418_02.jpg


他にも欲しいものはたっくさんあったのですが・・・

売上がいまいちだったのであえなく我慢(><)

コースターと印鑑ケースは義母の誕生日プレゼントにします♪

そして今回のイベントでは「flower-style」のゆうこさんが

ブリザーブドフラワーのアレンジメント体験をやってくださいました。


20100418_01.jpg


それぞれ違った雰囲気の素敵なアレンジが完成しましたよ~

また次回のイベントが楽しみです。


当日の様子はcocoroのブログにアップされてますよ♪
当日の様子をチェック!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/6-dd8ceec6

