連日の暑さがウソのように、一気に涼しくなりましたね。
今朝は久しぶりにホットコーヒーを飲みました。
朝から暖かいものを飲むってなんか落ち着くね~(^-^)

ネコのしっぽは7月から10月まで毎月イベントの予定がはいっております。
嬉しいことなのですが・・・なんだか作品を作る時間がなかなかとれなくて。
仕事やめてから時間の使い方ヘタになったかな?(笑)

でも、頑張って作るよ~!!

夏が終われば秋!
読書の秋 (最近はあまり本読んでないな)
食欲の秋 (美味しいものたくさん食べよ!)
運動の秋 (最近お腹まわりが・・・)
製作の秋 (じゃんじゃん作るぞ!)

というわけでちょこっと作ってみました

ko09a

ko09b


1番ちっちゃいので直径5cmくらい。
お好きなものを入れて、ちょっとしたスペースにちょこんと飾れます♪
来週開催の mini cocoro に並ぶ予定です。

10月までに作りたいものが頭の中にはたくさん・・・
時間をうまく使ってたくさん作りたいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/60-c5a07b3f

