子どもの夏休みがあり、cocoroのイベントがあり、
学校が始まったと思ったら毎日のお弁当作りがあり・・・
日々バタバタと過ごしておりましたっっ

そんなこんなで、ほとんど作品を作れていない私ですが、
明日イベントやります!!(こんな突然のお知らせですみません・・・)

いつもお世話になっているcocoroの姉妹グループ「和心~なごみ~」の
記念すべき第1回手作り和小物市です!

『和心~なごみ~』 手作り和小物市

日時  2011年9月10日(土)
     11:00~16:00
 
場所  アートギャラリー&カフェ 咲いた咲いた
      *JR津田沼駅から徒歩5分
      *新京成新津田沼駅から徒歩2分


とんぼ玉、ガラス細工、和風バッグ、和風小物、和風石鹸などなど
「和」をテーマにした素敵な作品がずらりと並びます。

明日はお天気もいいみたいなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしてますよ(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/63-2b7c3549

