子どもが学校から「復興支援活動におけるフリーマーケット参加のお願い」
というお手紙をもらってきました。

東日本大震災の復興のため、少しですができることをしてきました。
でもまだまだ私にもできることはあるはず。
ということで、このフリマに参加することにしました♪


「広げよう心の輪、伝えよう子どもたちへ」
      ~東日本大震災復興支援活動 in ふなばし~

平成23年10月16日(日)
  10:00~14:00
船橋競馬場 駐車場内にて

  船橋市若松1-2-1
(台風の場合を除き、雨天時は屋根のあるところで開催)

フリマ出店料や、販売利益は復興支援基金となります。

今回はcocoroのご近所メンバーで参加します。
自宅に眠っているまだまだ使える不用品や、cocoroのチャリティー品、
メンバーそれぞれのハンドメイド品も並ぶかも?!

フリマだけでなく、学習ブース、物販ブース、飲食ブース、イベントブースなどがあり、
楽しく過ごせるイベントのようです(^-^)
土曜日は天気が怪しいけど、日曜日はお天気になりそうなので、
ぜひご家族、お友達を誘って遊びにいらしてくださいね(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/64-824d8bc3

