2011.10.19 まさかの夏日
先日のフリマ、無事終了しました~
しかし暑かった!
明け方まではものすごい風と雨だったのに、
開始時間にはあつーい日差しが私たちめがけて
降り注いでいました。
終わってみればみんなでこんがり!
油断したわ~

フリマの方は・・・
まぁこんなもんでしょうか(笑)
一緒に連れて行ったうちの娘とお友達の娘ちゃんは
2人であちこち遊びまくって、1番楽しんだんじゃないかしら(^-^)

いつものハンドメイドのイベントとはまた違って、
たまにはフリマもいいかな~って思っちゃいました♪

そうそう、この日の気温は27度?28度?
そして今日の気温は18度?
うちの娘ちゃん、この気温差にやられて風邪ひいちゃいました~
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね(^o^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/65-7c0c337d

