昨日のイベントは無事、大盛況に終わりました♪
ご来場いただいた方々ありがとうございました!

ご年配の方からお子さままで、たくさんの方に作品を見ていただき、
お褒めの言葉をいただいたり、みなさんの笑顔を見たり、
とても素敵なイベントになりました。

ご来場いただけなかった方にも素敵な作品をお披露目しまーす♪

cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029
cocoro1029cocoro1029

cocoro1029


最後に、一日立ちっぱなしで頑張ったスタッフの皆様お疲れ様でした~(^-^)
また次回も素敵なイベントにしましょうね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/67-1fe16a85

