事前のお知らせができず、報告のみでごめんなさい・・・
和心~なごみ~ 和小物市 が終了しました♪

私は縫い物をやらないので、布のことはよくわからないのですが、
いや~びっくりです!
「和柄」といってもかわいいものがたくさんあるんですね!
うさぎ、パンダ、蝶などのいきものや、かわいい花柄。

そういった布とレースなどをうまく組み合わせた「和」と「洋」の
コラボがこれまた最高の作品となって並んでいました(^-^)

少しですが並んでいた作品をご紹介しまーす♪

nagomi110501 nagomi110502

nagomi110503 nagomi110504

nagomi110505   nagomi110506


ランチは soeur cafe さんの和ランチをいただきました♪
※デザートは写真とるの忘れて食べちゃいました(^^;)

nagomi110507


ご来場いただいた方々、お買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました。

次回はcocoroのイベントに参加します♪
クリスマスイベントで、プレゼント企画もあるかも?!
もう少ししたらお知らせしますので、お楽しみに~(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/68-e89f9a29

