さむーくなったかと思えば夏日になってみたり、
そしてまたさむーくなってみたり。

みなさん体調崩してないですか?

私はというと、鼻水たらしながらも元気はいっぱい!
次回のイベントに向けてのんびりまったり編み編みしております。

最近どうしたことか、アイデアの神様降臨で(笑)
作りたいものがわんさか。

家事をやりながらも「あれ作って~これ作って~」と考えてばかり(笑)
おいおい、しっかり家事やれよって家族に怒られそうです~

作品が形になったらお披露目しますね♪(あと少し!)

次回のイベントはクリスマス♪
プレゼント企画もあって、素敵なプレゼント用作品が出来上がってきてるようです。

私も欲しいけど・・・スタッフはだめ??ねぇだめ??(←誰に聞いてる?)

スールカフェさんのクリスマス限定プレートもいただけるので、
こっちも楽しみですよ♪

近々詳細アップしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/69-b0dd70d4

