あと1週間で12月。
あと1ヶ月でクリスマス。
1年あっという間ですね~

7月からの毎月イベント参加もいよいよラスト!
クリスマスイベント開催です♪

★ cocoro&soeur cafe X'mas 2days shop~冬の贈り物~ ★

2011年12月2日(金)3日(土)
10時~15時

maminka 2階
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5


今回もおうちカフェを経営されているsoeur cafe(スールカフェ)さんとのコラボで、
x'mas限定ランチがいただけます
只今、ランチの予約受付中です 
  soeur cafe(スールカフェ) 047-447-5004

当日、席に余裕があれば予約なしでもいただけます。
テイクアウトもありますのでぜひsoeur cafeの食事をお楽しみください♪

そしてそして、クリスマス抽選会やります!
当日2,000円以上お買い上げいただいた方が対象です。
メンバーお手製の素敵な作品が当たりますよ (^o^)v

抽選会の景品やランチメニューは、cocoroブログにて紹介しています。
ぜひチェックしてみてね
cocoroブログへ


そしてクリスマス作品作りました♪

x'mastreesnowman

高さ約7cmのミニクリスマスツリーとゆきだるまちゃん♪
セットにして販売する予定です。
ちょっとしたプレゼントにもなるかな?

今年最後のイベントです。
メンバーにとっても、お客様にとっても楽しいイベントになりますように(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/70-2448869e

