先日はあいにくの天気でしたが、無事イベントが終了しました。
思った以上の大雨でしたが、たくさんの方に足を運んでいただき、
とても感謝しています。ありがとうございました (^-^)/

今回も素敵な作品がたくさん並びましたよ。
少しですがご紹介♪

cocoroクリスマスイベントcocoroクリスマスイベント
cocoroクリスマスイベントcocoroクリスマスイベント
cocoroクリスマスイベントcocoroクリスマスイベント
cocoroクリスマスイベントcocoroクリスマスイベント
cocoroクリスマスイベント


今回はクリスマスイベントということで、抽選会も開催しました♪
cocoroクリスマスイベントcocoroクリスマスイベント

がしかし・・・
2日間通して1名しか当たりがでず(@o@)
急遽3点分のプレゼント企画を開催中です♪
cocoroのブログよりご応募お待ちしております!
cocoroブログへ


私のミニツリー&ゆきだるまちゃんも、嬉しいことにたくさんお嫁に行きました♪
残ったのはこの子だけ(^^)
ミニツリー&ゆきだるま


そして楽しいお買い物タイム♪
cocoroでお買い物♪

ぱんだのてしごと nao♪さんのクリスマス恒例のゆきだるまちゃん。
今年はかわいいかぶりものシリーズで、私は白ねこちゃんをGET!
そして、Yoko's Aromatherapy Salon yokoさんのクリスマスカラーの
スイーツをイメージした石けん“フランボワーズ・ピスターシュ”
ラズベリーのフレグランスオイルを使っているのでいい香り♪
本物のケーキみたいで食べたくなっちゃう(^o^)

これにて今年参加のイベントはすべて終了!
ネコのしっぽの作品をお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
来年もほっこりできるような作品を作れたらいいなーと思っています。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/72-3451fa0e

