2011年も残りわずかですね。。。

私は12月に入って、ハンドメイドのイベントが終わり、
娘のピアノの発表会が終わり、行事ごとがすべて終わったとたんに
風邪っぴきになってしまいました(T-T)
なんだかんだと2週間ほどぐずぐずしてます・・・
皆さんも体調に気をつけてくださいね。

そんな中、クリスマスの日に「東京ドイツ村」に行ってきました。
園内広いのですが、いたるところに素敵なイルミネーション♪

ドイツ村イルミネーション
光のトンネルぐぐってきたよー!

ドイツ村イルミネーション
観覧車は1時間半待ちで乗れなかった~

ドイツ村イルミネーション
お家、お花、動物、昆虫などたくさんのイルミネーション♪

ドイツ村イルミネーション
売店はお菓子の家に変身!


レストラン前の広場では、音楽にあわせてシャボン玉(ドライアイス入り)が
ふわふわたくさん雪のように舞い、ステージではダンススクールの子どもたちが
寒い中一生懸命ダンスしていました。
とってもとっても寒かったけど、家族で楽しい時間を過ごすことができて
HAPPYなクリスマスでした♪

さて、風邪を言い訳にのんびりしすぎて何にもしてなかったので、
これから急いで年賀状作らないとっっ

そうそう、年明け早々にいつもお世話になっているsoeur cafeさんに
下記日程で作品を置かせていただけることになりました。

mini cocoro~小さな雑貨屋さん~in soeur cafe

日時 : 2012年 1月16日(月)~30日(月)
時間 : 12:00~16:00(28日は、18:00~22:00も営業)
定休日: 水・日曜日
場所 : soeur cafe 047-447-5004(おかけ間違えのないように!)
      新京成線 二和向台駅より徒歩5分
      詳しい場所は直接、soeur cafe にお電話でお問い合わせください。

今回は完全委託となります。
作品は日々入れ替えていきますので、何度でも足を運んでいただけるとうれしいです♪
cafeの方もおいしいランチがいただけますので、ぜひぜひお友達と一緒に
お楽しみくださいね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nekonoshippo22.blog52.fc2.com/tb.php/73-0098b98a

